人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録。料理やペット、趣味の話なども。


by あずま

大雨

今日は朝から雨~
このところ晴れていたから、久しぶりの雨です。

そんな今日は通院日。
病院へ行く前に、seriaへ行ってきましたー(ΦωΦ)

お目当ては・・・これ!!!

大雨_c0240583_14221643.jpg

おしゃれなジッパーバッグ。
リアルなキャニスター柄のプリント(☆Д☆)

大雨_c0240583_14221834.jpg

しかもマチ付。
ちゃんと自立します(。-∀-)

Sサイズ×3枚入、Mサイズ×2枚入を購入。
あとは、
海人を庭に出したときに暑いので、麦わら帽子を購入。
ダイソーだと324円のところ、seriaはたったの108円!
品揃えは豊富だし、デザインはおしゃれだしで、seria大好き(*ノωノ)
しかし市内にしかお店が無いのが残念・・・
近場だったらしょっちゅう行ってそうだけどwww

------------------------------

最近の三つ葉さん。

大雨_c0240583_14325263.jpg

少し成長して、三つ葉らしい形の葉っぱが\(゚∀゚)/
きゃわいい。
しっかり成長してくれー




by ailight | 2018-04-24 14:36 | 買い物